プロフィール

podaholic

Author:podaholic
ご訪問ありがとうございます!

MacとiPodが無いと生きていけないAppleマニアのトレード履歴、相場感に関する雑多な日記です。場中リアルタイム更新します。

トレードにはパラレルズ上でのXPを使用しますが、あくまでハードはMacを使用します。

中毒患者の戯言にしばしお付き合い下さい。

時々MacやiPod、iPhoneの話も書きます。

明日の日本市場を占う上で最低限必要なチャートを自動更新する夜間用シンプルサイトはこちら!

podaholic's myspaceはこちら!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


記事のカテゴリー


Recommend

iPod touchの最新CMソング!  iTunes Store(Japan) 冬はやっぱり  iTunes Music Store(Japan) 渋いです。LIVE  iTunes Store(Japan) 9曲目が有名です  iTunes Music Store(Japan) MacBook AirのCMでおなじみ  iTunes Store(Japan) いつも元気ですね~この人は  iTunes Store(Japan) やっぱりカワイイです  iTunes Store(Japan) シェリル様無しでは生きていけません…  iTunes Store(Japan) 復活!!  iTunes Store(Japan) こちらも復活か  iTunes Store(Japan)

最近myspaceのカスタマイズにハマっているのですが、色んな人のページを見ているとサイト上にiPodを載せている人が多いので、気になって色々調べてみました。

私が使いやすいと思ったのはここ。

myflashfetish.com

似たようなサイトはいくつかあるようなのですが、とりあえずやってみました!!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



ちゃんと再生/ポーズボタンも機能します。本体やホイールのカラーも自由に選べます。




VideoPlaylist
I made this video playlist at myflashfetish.com




ちょっとはみ出しちゃってましてスイマセン…

iPod touchもあります!動画再生も可能。
自動的に再生を開始するかどうかや、シャッフルさせる/しないなどの選択も可能。

できあがったコードをエディターに貼り付けるだけです。

自分の音楽の好みなんかがさりげな~くアピールできて良いかも!!



最新アプリというワケでは無いですが、私のお気に入りのiPhone用アプリといえば、やはりこれです。

PocketGuitar
PocketGuitarでダウンロード


IMG_Podet.jpg

画面上でギターが弾けるアプリなんですが、このアプリ、細かくバージョンアップしており、最新バージョンではチョーキングに対応、開放弦へのプリングオフの可否が設定できたりととても¥115のアプリとは思えない充実ぶりです。

という事で、早速熱演!!

Detroit Rock City-Kiss


泥酔状態のためヘタクソでスイマセン…でも面白い!!

オリジナルを見たこと無い方はこちらをどうぞ。



こんな事も出来ちゃうiPhoneってやっぱ最高だな~、と思うわけです。
もう普通のケータイには戻れません。


iTunesでPocketGuitarをダウンロードするPocketGuitar


↓Macランキングもご覧下さい。
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ


j8JcL.jpg

Apple、Safari 3.2.1をリリース。「安定性の改善が含まれており、すべての Safari ユーザにお勧めします」との事だが、

あれ、前回のアップデートから10日しか経っていないんですが…

感覚的な問題なのだが、前回のアップデート後に速度の低下を感じていたpodaholicとしては短期間での再アップデートは助かるんですが。
Krystal Meyers-
Make Some Noise





女性ロックボーカリストと言えばアブリル・ラヴィーンやアシュリー・シンプソンなんかが日本では有名ですが、podaholic的にはこの人がダントツのお気に入り。なんでもモデル出身なのだとか。

カッコイイです…やられました。。

Krystal Meyers - Make Some Noise - Singleでダウンロード
Music videoをダウンロード





↓Macランキングもご覧下さい。
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ




iPod touchの最新CMでオンエア中!

The Asteroids Galaxy Tour -
Around the Bend





これはカッコイイです!!ブレイク必死。
podaholicはPVを早速購入!

iTunesでダウンロード可能ですThe Asteroids Galaxy Tour - Around the Bend - Single
Music videoはこちらAround the Bend





↓Macランキングもご覧下さい。
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ


 | ホーム |  前のページ»»


