プロフィール

podaholic

Author:podaholic
ご訪問ありがとうございます!

MacとiPodが無いと生きていけないAppleマニアのトレード履歴、相場感に関する雑多な日記です。場中リアルタイム更新します。

トレードにはパラレルズ上でのXPを使用しますが、あくまでハードはMacを使用します。

中毒患者の戯言にしばしお付き合い下さい。

時々MacやiPod、iPhoneの話も書きます。

明日の日本市場を占う上で最低限必要なチャートを自動更新する夜間用シンプルサイトはこちら!

podaholic's myspaceはこちら!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


記事のカテゴリー


Recommend

iPod touchの最新CMソング!  iTunes Store(Japan) 冬はやっぱり  iTunes Music Store(Japan) 渋いです。LIVE  iTunes Store(Japan) 9曲目が有名です  iTunes Music Store(Japan) MacBook AirのCMでおなじみ  iTunes Store(Japan) いつも元気ですね~この人は  iTunes Store(Japan) やっぱりカワイイです  iTunes Store(Japan) シェリル様無しでは生きていけません…  iTunes Store(Japan) 復活!!  iTunes Store(Japan) こちらも復活か  iTunes Store(Japan)

最近myspaceのカスタマイズにハマっているのですが、色んな人のページを見ているとサイト上にiPodを載せている人が多いので、気になって色々調べてみました。

私が使いやすいと思ったのはここ。

myflashfetish.com

似たようなサイトはいくつかあるようなのですが、とりあえずやってみました!!


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



ちゃんと再生/ポーズボタンも機能します。本体やホイールのカラーも自由に選べます。




VideoPlaylist
I made this video playlist at myflashfetish.com




ちょっとはみ出しちゃってましてスイマセン…

iPod touchもあります!動画再生も可能。
自動的に再生を開始するかどうかや、シャッフルさせる/しないなどの選択も可能。

できあがったコードをエディターに貼り付けるだけです。

自分の音楽の好みなんかがさりげな~くアピールできて良いかも!!






上記チャートはリアルタイムです。ブログはさておき、お役に立てれば何よりです。


12:32
取り急ぎ。

\7.600、\8.120ロング分→\8.220決済・利確【¥620抜き、¥100抜き】

天井は捉えられませんでしたが、達成感から。現段階では¥8.300から↑は無いと思っています。

12:45
先物、¥8.170新規ロング。
突っ込みすぎ感から。短期予定。

14:13
5401新日鐵、連結経常利益を従来予想の5600億円から前年比34%減の3600億円に引き下げ、下方修正。

14:14
¥8.170ロング分→¥8.200決済・利確【¥30抜き】
予定通り短期で。現状ここから上は考えづらいです。

15:11
先物、決済分爆勝ち。
【¥620抜き、¥100抜き、¥30抜き】
持ち越し無し。





↓現在Top10間近!応援ありがとうございます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 先物取引ブログへ




上記チャートはリアルタイムです。ブログはさておき、お役に立てれば何よりです。


前場の日経平均は売り買い交錯。
\8.000を割り込む場面では買い戻し、しかし積極的に\8.000から上値を追うにも手がかり不足。前日終値近辺を挟んで揉み合う展開。

今晩のFOMC2日目での追加の信用緩和策の発表への期待感から大きく売られることは考えづらいですが、もし売り仕掛けによる\8.000割れがあれば追加ロング検討中です。


上値の目処
\8.040、1/19から1/20に開けた窓下限の\8.160処、一目雲下限の\8.270処
下値の目処
転換線+5日線の\7.800~\7.900処

でしょうか。

12:37
あらら、GUスタート。前場高値の\8.140を伺う展開。こうなると追撃ロングは出来ません。前場\8.000割れで新規ロング入れておくべきでした…


12:47
といいつつ、意外な強さに、、
先物、\8.120新規ロング、買い増し。

12:55
韓国市場は5%超の上昇、アジア市場は軒並み堅調か。

13:14
ううむ、「慣れない順張りするんじゃなかった」感が…
意外と堅調ですが。一目雲下限まではいくらなんでも本日はなさそうですな。
投信設定が意識されているとの声も。

13:31
やはり、1/19から1/20に開けた窓の下限の\8.160処が意識されているのでしょうか。
本日終値がここを上回るかどうかに注目したいと思います。

14:50
\8.120ロングは、利が乗っていない状態のため持ち越しはリスキーですが、。
不本意ながら両玉とも持ち越しを視野に入れていきます。

現在のポジション
\7.600、\8.120ロング。


15:11
なんだかなあの一日。
\8.120ロングは\8.150近辺で一旦利確すべきでした。

20日ほど相場と離れているだけでここまで相場観が鈍るか、と痛感させられた一日でした。

\7.600、\8.120ロング持ち越し。



↓現在Top10間近!応援ありがとうございます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 先物取引ブログへ




上記チャートはリアルタイムです。ブログはさておき、お役に立てれば何よりです。

NYは小幅上昇。
黒字計上のアメックスが大幅上昇し相場を牽引した。

10:58
\7.600ロング玉は、完全に利確ポイントを逃した感も。。

節目である1/20高値の\8.160処をキレイにタッチしているにもかかわらず潔く利確せず、昨日の大幅上昇の後遺症のようにダラダラと下げ…

このあたりがまだ自分自身本調子でないのかも知れません。。

11:02
しかし\8.000台は回復し前場終了。

現在のポジション
\7.600ロング。








↓現在Top10間近!応援ありがとうございます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 先物取引ブログへ




上記チャートはリアルタイムです。ブログはさておき、お役に立てれば何よりです。

23:49
まずはリアルタイム更新が出来無いことをお詫びしなければいけません。
申し訳ありません。

今日の日経平均は大幅反発。
円相場が対ユーロやドルで下落したことをきっかけに主力株に買い戻しが入った。
バークレイズの「資金繰りに問題はない」との発表を受け、買い戻しに拍車が入った。

経済産業省が一般企業に公的資金を使って資本注入する制度を導入すると発表したことも後場の支援材料に。

podaholic的には実は\8.000から上は無いと思っていたので\7.600ロング玉の利確注文を入れるタイミングを探っていましたが、結局時間が無く放置となりました。


ある程度利が乗っている状態のため、結果的には\7.600ロング玉はしばらく様子見とします。

上値の目処は1/20高値の\8.160、今後横ばいになる雲下限の\8.270、
ざっくり言って\8.200処と見ています。

「じゃあ今日の夜間で\8.200処で利確すべきでは???」

…その通りです。

すいません。リアルタイム更新を謳っている以上いい加減な履歴を書けません。本日所用のためリアルタイム更新は無理でした。


結果、\7.600ロングは放置となりました。

またおいおい対応していきます。

まだ2009年本調子で無いため色々ご迷惑をかけることもありますが、どうかよろしくお願いします。

podaholic



↓現在Top10間近!応援ありがとうございます。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村 先物取引ブログへ

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


